’04 D51磐梯会津路

2004年冬のD51は初めてまともな写真を撮ることが出来ました。
もっとも定番ばかりで、面白みには欠けますが・・。


磐梯熱海〜中山宿付近 
2004.2.11





広田駅発車(う〜んドレンが凄すぎ・・・)
2004.2.11




塩川付近で
2004.2.11
本来なら磐梯山バックと行きたいところですが・・安易なところで・




東長原〜磐梯町付近
2004.2.11
期待通りの煙でしたが、バックの雪山が煙に隠れてしまいました




猪苗代付近
2004.2.11
夕日に映えて美しかったです、雪の中の蒸機って良いですね




磐梯熱海〜中山宿付近 
2004.2.12

ここは定番の場所ですね




塩川付近で
2004.2.12
塩川駅の先の鉄橋で正面を撮って後ろ髪を引かれる思いで帰りました


今回は久しぶりにモノクロ写真も撮ってみました。


磐梯熱海〜中山宿付近 
2004.2.11





東長原〜磐梯町付近 2004.2.11
期待通りの煙でしたが、狙ったバックの雪山が煙に隠れて左に僅かに見えます




猪苗代付近
2004.2.11
夕日に映えるサイドがいいですね、また来年も。


モノクロって昔は当たり前でしたが、今撮ってみると結構難しいですね。
(だから昔の写真はろくな物がないのか・・。)