ある日の上野駅で

どれもそんなに前の事じゃないような気がするのですが・・
ただし、撮影日はとうに忘れました。



懐かしい181系特急「とき」



地平ホームのこれも思い出の特急「ひばり」



この特急「いなほ」も懐かしいですが
隣に写っている旧型客車も懐かしいですね。

以前は常磐線で珍しくもなかったEF80牽引客車列車だったのですが・・


ある日の上野駅で後編)



こんな列車もありました。583系特急「みちのく」
常磐線経由青森行きでしたね。


今や新幹線で活躍中の「つばさ」ですもかってはDC特急でした。
ところは地平ホームですね。隣に移っているのはEF57かな?


列車番号からすると確か急行「まつしま」だったような・・


特急「ひたち」
これが走っていたのはそんな前じゃないような気が・・・


これにて「ある日の上野駅」完了。
そのうちにある日の「田端」でもやります・・・